インプラントブログ

価値のあるもの。

2018.05.22

前回のブログからもう数日経ちました。
月日が経つのは本当に早いです。
今日来て下さった小学校6年生のお子さんは
当院に最初に来たときまだ2年生でした。
大きくなったねーとお話していたのですが、その間私は何をしていたんだろうとふと考えました。

死ぬまでにやりたいこと100あったとしたら、たぶん1つか2つできたかできていないか・・・。

ほしいものもたくさんあるし、やりたいこともたくさんあります。
でも生きているとその優先順位はどんどん変化していって、
もっと早くやっていればよかったと思うことも・・・。

もちろんむし歯治療も、もっと早く治しに行っていれば
銀歯にならなくて、抜歯しなくてよかったのにと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

逆にあの時やっていれば、自分の人生変わっていたとか・・・。

おおげさかもしれませんが、時間は止まらないので、
気になることはしっかりと調べてやるかやらないか早めに決めようと思います。

インプラントをした方で「もっと早くすればよかった」と言われる方って本当に多いです。
歯がなくて本当にお辛い時期があったのだろうなと思います。

もし悩んでいらっしゃる方がいましたら、お話を聞いて人生の選択肢を増やしてみてはどうでしょうか。

お話をきいてやっぱりやらないという方もいらっしゃいます。
聞いてよかったという方も多いです。

悩んでいらっしゃる方のお力になりたいと思います。
どんな小さなことでもお口の中でお困りのことがあれば一度ご相談ください。

投稿者:ワイズデンタルクリニック

所在地
岐阜県多治見市住吉町7丁目28-1
診療時間
9:00~13:00 / 14:00~18:00 土祝は13:00まで
休診日
木曜・日曜
pagetop