インプラントブログ

デンタルローン

2018.04.26

こんにちは!
最近インプラントのご相談が増えています。
① 入れ歯を入れたがよくかめない
② 歯がない状態が長くよく噛ん食事をとれていない
③ むし歯や歯周病で歯が1本なくなったけど隣りのキレイな歯を削ってまでかぶせたくない
などなど・・・お口のお悩みは様々です。
でも一番の悩みは相談後の費用のお話・・・。

インプラントはとても高額です。
病院によって金額が異なります。←これについては後日またブログに書きたいと思います。

人生の中で大きな買い物と行っても過言でないかもしれません。
でも当院は一括で全額お支払いただくわけではないのです。
治療した内容の分だけ順番にお支払いただくような感じです。

それでも1本だけならまだしも
3本、4本インプラントして、できたらキレイな白い歯が良くて・・・。
「やっぱり高いわ!」と言われることも多いです。

先日患者様に
これからおいしいものを食べて、しっかりと噛める人生を歩むために
その金額を残り生きる日数で割ったら安いもんだよね。と言っていただきました。
まさにその通りだと思います。

別の患者様には
インプラントする前は高いなーと思っていたけど
やってみたら、食事するのもお話するのも楽しくなったし、友達と旅行に行っても入れ歯を外さなくてすむし、
毎日が楽しくなって。
インプラントをもっと早くやればよかったと思ったわ。と言っていただきました。

高い治療だからこそ、しっかりと時間をかけて納得いくまでお話したいと思っています。
簡単にできる治療ではないと思います。
高額な治療費の負担を少しでも軽くしてもらえればと
以前からご使用いただけるクレジットカードに加えて、デンタルローンを取り扱っております。
毎月少額のお支払でインプラントができます。
興味のある方は一度ご相談ください。







投稿者:ワイズデンタルクリニック

所在地
岐阜県多治見市住吉町7丁目28-1
診療時間
9:00~13:00 / 14:00~18:00 土祝は13:00まで
休診日
木曜・日曜
pagetop