インプラントブログ

歯がなくなる夢。

2018.06.09

先日歯がどんどんなくなる夢を見ました。
夢占いだとこの夢は半分良い夢で、半分悪い夢だそうです。
自分のすべての環境が変わるという暗示だとか。

別の心理学の先生は
歯が悪くなったり、体のどこかが悪くなる夢は
実際に体がSOSを出していることがあるらしいです。

私はどっちなんでしょうか。

ただ夢の中の私は冷静に、何本インプラントしないといけないから、
この状態だといくらくらいかかるし、今の収入が・・・とか
職場にこのままいくのは恥ずかしいから、まずはマスクを買いに行こうとか
考えていました。

自分で冷静に考えると
働きすぎ???な気がします(笑)

夢でよかったと思う今日この頃です。

投稿者:ワイズデンタルクリニック

所在地
岐阜県多治見市住吉町7丁目28-1
診療時間
9:00~13:00 / 14:00~18:00 土祝は13:00まで
休診日
木曜・日曜
pagetop